ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2022-04-17 09:13:32
メンテナンス

こんにちは、櫨山です。




昨年暮れですが自宅の屋根と外壁塗装をしましたので少しお話をさせて頂きます。




我が家も購入してから17年、メンテナンスは何もやっていなかったので


業者さんにみてもらうと屋根もこの様に表面の塗装も剥がれてしまい


劣化している部分も目立っていたので屋根と外壁塗装をする事にしました。








まず全体に足場を組み近隣の方に迷惑をかけない様に養生シートを張り






まず屋根と外壁を高圧洗浄できれいにしてから、屋根は洗浄するとこんなふうになってしまいました。




その後下塗り、中塗り、上塗りと3回塗装します。














屋根は下地処理をちゃんとしてから下塗り中塗り上塗りと


3回塗装をするとこの様にピカピカになりました。








足場を外すとこの様に






いい感じで綺麗になりました。


これで後何十年かは大丈夫そうです。


家がきれいになると気持ちも明るくなりますよね。


専門家ではないですので詳しいご説明はできませんが


もし何かご質問が有れば櫨山までお気軽にお声掛けください。






さて現在私が担当している物件のご紹介をさせて頂きます。




【永大グループ施工 さいたま市北区宮原町 新築戸建】


交通


①JR高崎線「宮原」駅徒歩11分


②埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)「東宮原」駅徒歩10分




価格:3,880万円


間取り:4LDK+カースペース1台




↓物件詳細↓


https://www.eidaihouse.co.jp/contents/code/detail/5058542




【現地外観写真】








【リビング】






【キッチン】






【バルコニー】






【間取図】












室内ご見学可能です!ご興味ある方お問い合わせお待ちしております!!




永大ハウス大宮店 フリーダイヤル0120-275-145まで!





一覧へ戻る