ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2022-04-16 09:00:00
春の大掃除計画!

こんにちは。

春はいつ来たんだろう?と思うぐらい暖かい日が続いております。

むしろ夏の気温って感じですよね(笑)

今回、春日部店では『春の大掃除計画』を実行致します!

第1弾はお客様が利用する駐車場スペースの掃除です。



見ての通り長年の汚れが積み重なりかなり黒ずんでおります。

そこで今回ケルヒャーの力を借りキレイにしていこうと思います。

ということで早速STARTです!




駐車スペースは結構広いので営業マン2人で交代で作業にあたります。

H社員は靴を忘れ革靴で掃除開始です。

掃除のあと黒の革靴が茶色になるとは…(泣)

ケルヒャーの水圧は強力であきらなに色が違いが分かります。



さすがケルヒャーです!!

作業を進めること1時間30分。

この日の気温25度…。

暑すぎます

そしてついに限界をむかえ……脱ぎます!



半袖スタイルです!やる気満々です!(笑)



そして開始から3時間後…



before




After




真っ白になりました(๑´ω`ノノ゙✧

太陽に照らされより白く見え、

本来の色を取り戻した感じがします。

その反動で体力の消耗が激しいです

水分補給は大切だと知りました(笑)



第1弾はこれで終了です!

そして第2段は…こちら




外の大看板が雨風にさらされ錆びついてしまっています。

目につく場所でもあるので次回はこの部分を

キレイにしていきたいと思います。

お客様を気持ちよくお出迎え出来るよう頑張ります!

それでは次回の仕上がりもお楽しみに(*^^)v


一覧へ戻る