ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2022-04-18 11:49:56
休日の過ごし方

 

こんにちは

南浦和店の村松です。

先日、駒場の現地販売会で待機をしておりましたらお住まいになっているI様より差し入れを頂きました!

みんなで美味しく頂きました!ありがとうございました!

 

最近、30歳を前にして人生を豊かにできるような趣味が欲しいなと思い、ゴルフに釣りにボクシングと色々なものに挑戦を始めました笑

 

休日を休まず活動している僕のこの前の休日をご紹介

 

火曜の朝は5時に起床。

こんな朝早く起きて何をするのかといえば、そう大人の趣味『ゴルフ』

つい最近始めて毎週打ちっぱなしで練習を重ねているが全然上手くならない奥が深いスポーツです。

一発目から右側に飛んでいきOB、、、、笑

前日に400球打ち込んでイメージは完璧にできているのにうまくいきません、、、

うまくいかなくても、朝から自然を感じながらやるスポーツはとても気持ちがよく、大人がはまるのがわかってきました^_^

 

 

止まっている球を棒で打つのがこんなに難しいですが、徐々に上達してるのが感じれるのでこれからも続けていきたい趣味の一つになりました。

 

ゴルフが終わり16時ごろに帰宅。

普通であればそのままゆっくりするかと思いますが、趣味に追われている自分は違います。

 

沼津までイカ釣りをしに向かいますので、疲れている体に鞭を打ち準備を開始。

元々釣りは好きだったのですが、何かでイカ釣りの映像をみてやってみたいと思ったのがきっかけで道具も竿からリール揃えて挑戦。

 

沼津でイカが釣れているという情報を掴み、実はここ一ヶ月くらいは毎週沼津まで足を運んでいますが、いまだに釣れていません、、

ただ今回は釣れると噂の仕掛けを準備し遠征へ

 

夜の23時ごろに沼津の堤防に到着。

ヘッドライトを装着して釣り開始。

 

投げては巻いて投げては巻いてをひたすら続けていきます。

数時間やってあたりもなにもなく、釣れません、、

一旦車に戻って一眠りしてから作戦を練り直して場所を熱海に移動することに!

広々してていい感じの雰囲気♪

 

 

ただ、もう体力の限界を迎えてきた自分はこんな状態に笑

 

 

ここでも釣れないのでとりあえず昼休憩♪

お洒落なお店を発見しタコライスをいただきます^_^

 

お昼を食べて午後も頑張ろうとも思ったのですが、引き際も肝心ということで諦めて帰宅を決意。

今回は残念な結果になってしまいましたが、いつか大漁を夢見て引き続き挑戦していきます!

 

ゴルフや釣り、キャンプなどアウトドアな趣味の方は数多くいると思いますので、そんな方にオススメの物件はこちら

 

さいたま市中央区大戸にある広々とした2階建て♪

埼京線『中浦和駅』徒歩12分、京浜東北線『浦和駅』徒歩23分の2沿線利用可能なお家です♪

 

土間収納があるので、アウトドアがお好きな方にもおススメの間取りとなっております。

お気軽にお問合せください!ご連絡お待ちしております♪

 

友だち追加

 


一覧へ戻る