ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
28
29
30


2023-03-03 14:21:30
社員、家を買う⑭

 

社員、家を買う⑭前回の続きです)

※初回①はコチラから

 

 

梛野君、引っ越ししました

それを聞きつけた株式会社 永大の菅原社長が新築祝いを持って川口店まで来てくれました

 

 

なんと、絵画のプレゼント!

 

 

菅原社長の趣味は絵を描くことというのは本社ブログでも知ってはいましたが

 

石の教会で挙式した時のシーンを描いてくれました

 

 

しかもキャンバスの周りを廻り縁で加工するコダワリぶりです

 

 

キャンバス裏には梛野夫妻に宛てたメッセージも!

 

住まいは幸せのいれもの

 

良い言葉ですね

 

 

菅原社長、わざわざありがとうございました

 

 

 

私(鈴木)からもお祝いを

 

 

私も絶賛愛用中のブラウンのウォールクロックで、ちょうど新色グレーが出たので新築祝いにしました

BRAUN  BC17

 

 

↓早速、二つとも掛けてくれましたw

 

 

そんな引っ越し後で色々忙しい中、再度前に住んでいた社員寮に戻り

引っ越しして何もなくなった部屋を夫婦で一日かけて掃除したようです

えらい!

 

 

リフォームいらないんじゃないかってくらいきれいにしました

 

 

この社員寮、実はものすごく人気で今でも数名の社員が空くのを待っているとかいないとかw

 

ただ残念なことに もうすでに↓

 

 

 

さてさて、落ち着いたころに写真撮らせてよとお願いし、引っ越し後の梛野君の家に行ってきました

駐車スペースが小さめなのか、本人が大きいのか

 

 

さて1階入ってすぐの部屋ですが、、

正直、この部屋に入った時、お店でも始めるのかと思いました

 

 

まさかのストック部屋でしたw

 

 

毎日使う日用品がなくなる不安からストックするというより、いつでも在庫があるという安堵感を感じたくてストックするようです

 

しかし"ブルーレットおくだけ"が20個以上あるのには思わずふき出してしまいましたw

 

 

水などは震災などの備えとして備蓄しておくのは大事ですよね

 

 

同じく1階の他の部屋は

 

 

こないだ必死で組み立てていた本棚ですw

本棚の上にあるのはボードゲーム

友達が来た時によくやるそうです

 

 

と、新居での生活を楽しんでいます

 

 

 

つづく

社員、家を買う⑮はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一覧へ戻る