ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2022-07-23 16:45:36
社員、家を買う①

 

平成27年4月に1人の爽やかな青年が入社した

今回の主人公、永大ハウス川口店の梛野君だ

 

 

 

 スーモ用の動画を初めて撮影した時

 

 

 社員旅行の企画 犬を借りて一緒に写真を撮れというミッション中w

 

 

 ごはんは3杯くらいおかわりしてたな。。。

 

 

 ソファの中にネジを落としてしまい探していますw↑

 

 

 長野県の戸隠神社にて 

 

 

 一時期、5人位このバーバーに通っていました

 

 

 タイで南浦和店の松村君と朝食

 

 

時が経つのは本当に早く、あっという間に彼は29歳になった

ちょうど去年の7月にめでたく結婚し、1年が経つ

 

 軽井沢の石の教会で

 

 

 

その頃からなんとなく家探しをしていた梛野君

 

そしてなんと、良さそうな物件が見つかったようです

 

いろんな条件が整いつつある中、いよいよ購入に踏み切るのか?

 

梛野君が家探しにおいて外せなかった事とは?

 

お客様の立場に入れ替わり、どのような心境なのか?

 

住宅ローンはどこで借り入れするのか?

 

引き渡しまでどのような手続きをしていくのか?

 

などなど、リアルな家探しのプロセス、引き渡しまでの流れを追いかけていけたらと思います

 

とりあえず序章ですので梛野君とは?ということで本人の写真多めww

 

 

社員、家を買う。

 

何か似たようなタイトルのドラマありましたね

 

また、何かあってこの投稿が消えていたら申し訳ございません笑

 

 

 

つづく

 

 

社員、家を買う②はコチラ

 


一覧へ戻る