ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2022-07-28 09:24:15
PSG vs 川崎フロンターレ

こんにちは


南浦和店 村松です。


 


先日、新銀河系軍団パリサンジェルマンの試合を見に行ってきました!


 








パリサンジェルマンってどこのチーム?と思う方もいるかもしれませんが、サッカーに興味ない方でも『メッシ』や『ネイマール』という名前は聞いたことはあるのではないでしょうか?


そんな世界のスーパースターが所属しているパリサンジェルマンが今回、来日して、川崎フロンターレと親善試合をするということで新国立競技場に行ってきました!








はじめての新国立競技場!


新宿駅からも近く一等地にあるのでアクセスもいいです♪










到着し、ユニフォームとかグッズを買いたかったが、行列ができて2時間以上待つとのことで断念、、、、










数年前にバルセロナが来日した時にメッシがくると思って観戦にいったんですが、残念なことにその時は来日せず観れなかったという苦い思い出があり、、、、


今回初メッシということで、ずっと楽しみにしていました!!


 






競技場は建てたばかりなので、建物内とても綺麗でした!


トイレは入口と出口が分かれていて、一方通行のためごちゃごちゃせず利用できる考えられた動線でした!


 






3階席の一番後ろから2番目というとても遠いところからの観戦ですが、生で観れるだけラッキーです。


 






アップ中のパリサンジェルマンの選手たち!


 




オープニングはミュージシャンのMIYAVIで会場を盛り上げてくれます!






そして待ちに待った試合がはじまります。


パリサンジェルマンの選手達の総額年俸600億円






この三人(エムバペ、ネイマール、メッシ)の年俸だけで200億円。


日本のJ1リーグのチーム全ての総額の年俸が約187億円と比較するとこの三人の凄さが実感できます。


 






さすが世界最高峰のチームということあって、観客を沸かせて興奮しっぱなしの90分間でした。


 


今回、生でメッシを見てみたいという子供の頃からの夢が一つ叶いました!


いつかクリロナも見てみたい、、、、


 


 




ここからは夢のマイホームをお探しの方に新物件の情報です♪


南与野駅徒歩7分!




3680万円のフルリフォーム物件♪






環境にも家計にも優しいオール電化仕様♪






 


屋上バルコニーは広々として眺望良好!!


 


みなさまからのお問合せをお待ちしております♪


 


 







友だち追加






 










一覧へ戻る