ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
28
29
30


2022-10-02 13:31:01
アウトドアな1日

こんにちは


南浦和店 村松です!


 


夏も終わり秋晴れでカラッとした気持ちいい天気が増えてきた日々ということで、やりたくなるのがそう"キャンプ"!そして"海釣り"


 


 


キャンプも釣りも楽しみたいということでやってきました千葉県旭市にある「太陽と海オートキャンプ場」


 




 


ご覧の通り海岸沿いにあるので、海まで徒歩3分♪




キャンプ場のチェックインが午後からですが、午前中に到着して早速近くの港で釣りをします


 






こんなギリギリまで車を寄せて釣りができるので、移動も準備も楽々です♪


釣った魚をキャンプの時に食べようかなと、想像しながら釣りをしますがいくらやっても釣れない、、、




キャンプ場のチェックインの時間が迫ってきたので、一旦釣りを諦めてキャンプ場に向かいます






 


普通のお家みたいですが、ここが受付所


薪や炭、小物など買い忘れてもここで売っています!


 






夏はここでちょっとしたプールなんかもあるみたいです


 






場内は区画ごとに垣根で分けられているので、プライベートな空間でキャンプが可能!


多少騒いでも周りに人がいないのと、波の音が聞こえてくるので大丈夫そうです♪


 







下が芝生なので寝転がって痛いこともなく、しっかり手入れされていました!


  




 


こんな感じでパパッと設営完了!(約1時間くらい)


簡単にオシャレキャンプ♪


 


設営が終わったので次は近くの海岸へ


3分くらい歩くと海岸が広がっていました


  




 


なんかイメージしていた砂浜の海岸ではなくゴツゴツ系でした






 


まぁ海水浴ではないので気にせず釣りを開始♪


ヒラメとか釣れたらめっちゃ嬉しいです♪






 


いい感じの夕日がみれたので丸一日なにも釣れませんでしたが、良しとしましょう。




キャンプ場に戻ってご飯の準備♪






骨つきラム肉♪炭火で焼いたお肉は想像通りめちゃめちゃ美味しいです♪


好きなものを好きなだけ好きな時に食べれるのもキャンプの醍醐味ですー!


 


お腹いっぱいになったのでキャンプ場の隣にある温泉へ






 


キャンプの時は基本的には、虫がいそうなというかけっこういたりする簡易シャワーで3100円という場合が多いですが、ここは隣に温泉施設があるので、虫が苦手な人にもオススメのキャンプ場です!


もちろんサウナもあったので整いました。


 


そんなこんなで村松の休日の1日目は終了しました。


釣り食材買い物キャンプ設営釣りバーベキュー温泉


 


こんな感じで忙しく動いてましたが、これ全て1人で行ってこなしているのは、自分で少し怖いなと思いました。


 


これから秋らしい過ごしやすい日がくるので、どんなアウトドアをしようかいまからとても楽しみです♪


 






そんなアウトドアな村松もここに住んだら家から出たくなくなるオススメの物件はこちら


 








JR埼京線「南与野駅」徒歩7分にあるリフォーム済みの3680万円のお家


 


駅近にもかかわらず周辺自然豊かな立地♪






広々としたルーフバルコニーがあればもうここが自分だけのプライベートキャンプ場♪


 


お気軽にお問合せください(^^)










友だち追加






 








一覧へ戻る