ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2018-12-10 17:41:05
物件の変化

こんにちは!

川口店の梛野です。

 

もう少しで今年も終わりですね。

新年号が気になる今日この頃です。

 

最近、ネットで買い物をすることが増えました。

欲しいものがすぐ手に入りますし、通常より安く買えたり

なにより楽というのが一番のメリットです。

 

お家探しをされる方も今はネットで検索される方が

とても増えたと思います。

ネットで買い物をするとき一番に心配になるのは

実際にものをみれないというところですよね、、

 

私もネットで買い物をするときは、少し不安になりますが

そこに商品の実際の写真や動画があると

安心して買い物が出来ます。

逆になにも情報がないと買うことはまずありません。

 

そのため不動産流通サイトやホームページには

お家のリアルタイムの状態を

掲載できるように心掛けています。

少しでも変化があれば最新の写真に入れ替えています。

 

例えば…

 

こちらは、まだ発表されたばかりでお家の基礎の状態です。

 

上棟して足場がかかりました。

 

外壁が張り終わり足場が外れました。

 

仮設トイレがなくなり見栄えが良くなりました。

 

外構工事が始まります。

 

コンクリート塗りたて立ち入り禁止状態です。

 

ほとんど完成の状態です。

 

このように最新の情報をお届け出来るよう

物件の変化に目を光らせています!

 

他にも物件を360°見渡せるTHETAやYouTubeなど

ご自宅にいても物件を見学できる

とても便利なツールもあります。

 

とはいえマイホームはとても高価なお買い物です。

写真や動画をみて少しでも気になる物件がございましたら

一度ご自身の目で見るということが重要だと思います。

 

360°パノラマやYouTubeをご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

気になる物件がございましたらお気軽にご連絡ください!

 


一覧へ戻る