ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2018-11-30 17:49:07
この間の休みの一日

こんにちは、櫨山です。
ここの所本当に暖かいで季節が逆戻りしているみたいですよね。
こういう気候の時は、体調を崩しやすいので体には注意していきたいですよね。

この間の休みの時朝起きたらこのように


凄くいい天気でどこかに行きたいなぁと思い当てもなく車を走らせて出かけてしまいました。
どこに行こうか迷っていたのでとりあえず国道を北上しようと思い国道122号線を北にむかいました。
国道沿いの木々も色づきはじめたみたいですね。

その後道の駅で休憩して

そのまま栃木県に入りお腹が空いたのでここでらーめんを食べ

おぐら屋さんという佐野らーめんのお店です。

佐野らーめんは、スープがあっさりしていてとても美味しいです。
その後帰りがけにいつもよく行く羽生の日帰り温泉に入りのんびりしてきました。


こういうのんびりした1日もいいもんですよね。
日頃の疲れやストレスが解消できました。
今年も後1ヶ月頑張ります。



 


 




一覧へ戻る