ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
28
29
30


2023-04-10 09:27:38
くじ引き屋さんお帰りなさい

こんにちは!南浦和店の島村です(^^)!






日中はポカポカの日が多くなりましたね






やっぱり春はいい季節だなぁと思う今日この頃です






島村家には年末から新入が仲間入りをしましたので遠出はできませんが、先日近場でお花見をしてきました。






まず、はじめに行ったのは北本市にある城山公園です






結論から言うとビミョーな咲き具合でしたね…












なので翌週にリベンジとして家の近くの公園と大宮公園に突撃しました






こちらは見事満開でした(^^)!










昨年まではコロナの影響で屋台がありませんでしたが、今年は沢山並んでいました。






やっぱり屋台があるだけで雰囲気が出ますね!












小さい頃一度も当たらずお小遣いを吸い尽くしたくじ引き屋さんも、今はお帰りなさいの気持ちでいっぱいです






ポカポカの中綺麗な桜を見れてリフレッシュできたので新入りもご満悦だったみたいです












 


友だち追加






 








一覧へ戻る