ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2018-11-08 13:59:00
ご新居お渡し前に立ち会いを行います

永大ハウス川口店 石井です。

 

草加市 F 様邸・永大グループ施工物件がまもなく鍵のお引渡しとなります。

F様はこちらの物件販売開始すぐに見つけていただきご契約いただきました。

その時はまだおうちの柱が1本もないコンクリートの基礎部分のみでした。

 

思い返せばそれが6月下旬。。。

ついに鍵お渡しが迫ってきました!

 

 

この日は鍵をお渡しする前に『立ち会い』を行います。

*立ち会い=お住いの使い方や注意点を実際にご覧いただきながらご説明。

 

本日説明を

永大建設部・現場監督・井澤 栞さん より行っていただきました♪

 

 

 

F様も一戸建てでのマイホームは初めてということで、

立ち会いの日も楽しみにしてくださっていました♪

 

 

F様『石井さん!記念撮影お願いします!』と

引っ越し前のリビングで📷✨

 

 

F様は家具などこだわったものをご検討中とのことで、

お引っ越しをとても楽しみにしていただいております。

 

私も新居へ引っ越しする前のわくわく♪を

また思い出すことができました!

 

ついに明日、鍵のお渡しとなります。

F様明日も、そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

永大ハウス川口店

フリーダイヤル 0800-800-2178

 


一覧へ戻る