ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
28
29
30


2022-10-20 10:26:39
冬支度

こんにちは(^^)!南浦和店の島村です!






夏の暑さも和らぎ過ごしやすい日も束の間、寒い日が増えてきましたね。






今年はコロナだけではなく、インフルエンザも大流行しそうみたいなので、健康管理には十分注意をしてお過ごしください。






そして、気温が下がると我が家のペット達も冬支度が必要になってきます。






以前のブログで卵から孵化したカメをご紹介させていただきましたが、元気に成長中です!












ただ最近は寒くなり、あまり動かなくなってきました。


今後は保温か冬眠が必要なので環境を整えたいと思います。






そんな中、毛皮の女王は冬の訪れを楽しみにしている感じです。












ブロッコリーを美味しそうに食べていますね。












食後はカメラが気になるようでガン見です。






チンチラは温度が25度を超えると命も危険になる動物です。






これからやって来る冬はベストシーズンなので、冬はたくさん遊んであげようと思います(^^)!








友だち追加






 








一覧へ戻る