ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2022-06-26 09:28:08
THE MATCH 2022

こんにちは


南浦和店 村松です。




 


先日、世紀の一戦 "天心vs武尊を観戦しに東京ドームへ行ってきました!!


 






格闘技ファンにとっては夢の対決ということで、去年のクリスマスイブに対戦が発表されてからずっと楽しみにしていたイベントです(^^)


何年間もどちらが強いのか議論がされてきた課題に結論がでます!


 






東京ドームに到着し、長丁場に備えハンバーガーを食べにFRIDAYS




 






ここのハンバーガーはいつ食べても美味しいので、ハンバーガー好きの方には一度行ってもらいたいオススメのお店です♪


 






そして座席の確認!


ちょっと席が遠いですが、現地で観戦できるだけありがたいです(^^)






 


今回、天心選手と武尊選手意外にも、団体の垣根を越えてチャンピオン同士の熱い戦いがいくつもありました






 


そしてついに今回のメインイベントが始まりました!










 


東京ドーム満員の56千人、こんな大規模なイベントは初めてで、全体が揺れるような盛り上がりでした!






 


まずは武尊選手の入場!!


席まで炎の熱波が届き、カッコいい入場♪






 


天心選手の入場!


いつも通り矢沢永吉の「止まらないHaHa」で会場を沸かせます♪


 


 


大晦日のRIZINの時にいつも天心選手見て応援していたので、今回も天心選手を応援します!




 


試合が始まり、自分も望遠鏡を持つ手が震えるくらい緊張しています笑








そして判定で天心選手の勝利!


42戦無敗でキックボクシングを引退という偉業を成し遂げた瞬間でした!


 






試合が終わったあとはお互い泣きながら称え合っていたのをみて、こちらも泣きそうになった素晴らしい試合でした!


感動をありがとうございました!!!


  


 




そして先日、桜区田島にある熱い物件が完成しました!!




 


 






JR武蔵野線『西浦和駅』徒歩14分の駅近物件!!


南向きでバス停近くのため、生活環境良好です!


 


お気軽にお問い合わせください!!










友だち追加






 








一覧へ戻る