ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2022-03-05 10:02:02
hyper volt

南浦和店の鹿倉ですp(^_^)q

gym &サウナで整い家に帰ると…

2月は私の誕生日とのことで。。

プレゼントを頂きましたm(_ _)m

ずっしりと重い箱を開けてみると。。

これは!?

これは話題の

時短で筋膜リリースができるガンではないですか!?

今まではストレッチポールやボールを使って自力で行っていましたが、痛いし時間もかかるのでサボりがちになっていました!笑

でもストレッチを行なって寝ると翌日は肩こりや腰痛など身体がとても調子が良かったのは分かっていたので欲しいねーって言ってたら貰っちゃいました笑

調べてみたら結構プロのアスリートも使っていました!

永大ゴルフ部の方々にもオススメだと思いますのでいかがでしょうか?(^。^)

打ちっぱなしやコースをまわりながら空き時間に筋膜リリースなんてお洒落でかっこいい♪

この方は

結局自分が使いたかっただけとの噂もありますが気持ち良いので良しとしますww

日々パソコン作業や同じ姿勢での作業が多い方にはマジでオススメです!

面白いケーキもありがとうございましたwwww

それでは筋膜リリースで身体も絶好調になりましたのでお仕事頑張りましょう!(^。^)



友だち追加




一覧へ戻る