ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2022-01-15 13:24:48
鬼が人間の心を手に入れました

こんにちは(^^)!永大ハウス南浦和店の島村です!



皆様、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか。

私はお休みを頂き心身共にリフレッシュできましたので、今年もお家のご紹介頑張ります(^^)!


話は変わりますが、先日わが家の鬼が後厄なので厄祓いに行ってきました。



場所は佐野厄除大師です。

三が日も過ぎた平日なのでとても空いてました!







とりあえず、お祓いをお願いし鬼はお寺の中へ!

私は正座ができないので外で待機です。



30分程で鬼が戻ってきましたが、浄化されて人間の雰囲気が漂ってます。



その後はおみくじとお守りの購入ですが、最近のおみくじは自動販売機での購入と斬新です。







一通り終え、長居するのも気が引けるご時世なので足早に帰宅しました。



鬼の心まで浄化してくれた佐野さんに感謝し、今年一年も何事もない平凡な毎日が過ぎればなと思う一日でした(^^)!





友だち追加




一覧へ戻る