ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2021-11-22 16:18:10
ダイチャリデビュー

南浦和店の村松です。

最近、コンビニの駐車場や駅の近くにレンタル自転車が置いてあるのをよくみかけるようになりました。

 

なかなかそういうものを借りるのは手続きとかめんどくさそうと思っており、

使うのをためらっておりましたが先日デビューしてきました。

一度使ってみると実感しますが、すごい便利ですね!

 

初めて電動自転車に乗りましたが、ススムすすむ。

坂道も立ち漕ぎしないでスイスイと行けますので、

ママさん達の自転車が電動自転車が多いということに納得しました笑

 

南浦和駅周辺にもこんなにあるので、きっと皆様のお住まいの近くの

コンビニや公園などにも設置してありますので、

もしご興味あれば利用してみてください。

(ちなみに料金は15分70円です。私は17分の利用で140円と悔しい思いをしました。)

 

 

話は変わり、私はよく休みの日におすしをよく食べるのですが、

 

せっかくならお腹いっぱい食べようと思い、上野にある海鮮の食べ放題に行ってきました!

お店は上野にある『沼津港 海将』というお店でなんとランチで1200円で

海鮮、ご飯、揚げ物、みそしるが食べ放題という海鮮好きにはたまらないお店!

 

お店に着くと少し並んでいましたが10分くらい待ってお席に案内されました。

朝ごはんも抜いていったので準備は万端。

 

お店のお刺身を食べ尽くす意気込みでいざ入店。

 

ちらっとみると色んな種類のお刺身が並べられています。

 

おいおいこんなんじゃすぐなくなっちゃうぞ?と心の中でいきりながら、

とりあえず好きなものを好きなだけ載せていきます。

これが食べ放題だなんて夢のようだと思っていました。

 

 

途中までは、、、

 

 

お刺身をいっぱい食べようと思いご飯少なめで盛ったのが悪かったのか、

 

贅沢に明太子をいつもより多めに載せてしまったのが悪かったのか

 

お刺身に飽きてしまい箸が止まってしまいました、、、

 

しかも一杯目で、、、

食べたい気持ちはあるのに箸が進まずギブアップm(__)m

結局食べたのは海鮮丼一杯、アジフライ1つ、味噌汁二杯、コーラ三杯。

ちょっと残念な結果になってしまいましたが、

まぁお腹いっぱいに海鮮が食べれたのでよしとしましょう。

上野駅から徒歩約5分くらいにありますので、海鮮好きの方はぜひ行ってみてください^_^

 

そんな大食い営業マンがおすすめするのはこちら

 

南区広ヶ谷戸にある新築物件♪

ナビ『さいたま市南区広ヶ谷戸209-48付近』

周辺にはこんなにもダイチャリがこんなにもあり便利な周辺環境です!

建物完成しましたのでご見学可能となりました!

 

お気軽にお問い合わせください(^^)



友だち追加




一覧へ戻る