ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2021-11-01 09:08:19
先日の出来事

南浦和店の藤間です。


先日の出来事ですが、通勤や仕事でも使っている私の車が

走行中いきなり停まり、エンジンがかからなくなりました。

一度はエンジンがかかり、何とか近くのディ―ラーに

駆け込み、整備の方に診てもらうことに・・・・。


診てもらった結果、一言「エンジンがちょっと駄目ですね…」と。

私も軽いパニック・・・。

まぁ、けっこう頑張って走ってくれたので、直すよりは廃車にと・・・。


と、いう事で廃車にするので数日後、業者に引き取りに来てもらいました。




長年、使っていた車が運ばれていく姿を見てると、なんとも言えない気分に・・・。


急いで、次の車を探しましたが、納車まで時間がかかりそうなので

現在の私の愛車はこちらです!



通勤で使用しておりますので、朝が寒くなる前に、

早く納車が待ち遠しい今日この頃です・・・・。


そして、今回の「ドラマ通信」です!


サスペンス系がお好きな人には、こちらをお勧め!


皆さんもよく知っているリメイク版・シャーロックホームズです。

現在、シーズン1~シーズン4まで出ています。

(私は、もう2度見ています)



こちらの主人公を演じてるのは、べネディクト・カンバーバッチ。

私が好きな俳優の1人です。。

(有名なアパートメント 221B号室 )




ストーリーは、なんとなくお分かりだと思いますので割愛しますが

謎解きやホームズとワトソン君の軽快なやり取りはとても愉快です。


アクション系などが苦手な方には、とてもお勧めなので

一度、ご覧になってみては如何でしょうか・・・・。





友だち追加




一覧へ戻る