ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2021-06-27 17:49:29
注文住宅〜その6〜と脱毛器

みなさんこんにちは!

南浦和店の熊谷です!


最近、梅雨入りをして気温も暑くなり夏間近ですね(^^)

夏になるとTシャツや半ズボンなど着る機会が増えますが、そうなると気になるのが「ムダ毛」です。。


ムダ毛の処理は女性がするものだと思っておりましたが、今は男性もすることが当たり前の世の中になってきているようです(`・ω´)

ファッション誌の男性のモデルを見ても、ツルツルの人ばかり。。

時代の流れに全然ついていけてませんでした_||○


そして、気になりだすと半袖や半ズボンを履くのが気恥ずかしくなってきてしまいました_`)


とはいえ、夏に長袖・長ズボンも辛すぎるので初めての脱毛にチャレンジすることにしました!


男性用の脱毛サロンなどもありますが、まずは手軽に家でできるように家庭用の脱毛器を購入することにしました٩( 'ω' )و


調べてみると、

フラッシュ式

・広範囲を処理できる

・痛みが少ない


レーザー式

・効果が出やすいが痛みがある

・照射口が狭い


2種類あるようです_φ(_


自分的には全体的に処理をしたいのと痛みが少ない方がいいので、フラッシュ式を選びました!

色々な種類があり、調べてみましたが広告のような口コミばかりで何がいいかわからなかったので勢いで1つ選んでみましたヽー`)


それがこちらです!




「脱毛ラボ」という脱毛サロンが販売している脱毛器です!

「クーリング機能」という肌を冷やしながら脱毛ができる機能がついている脱毛器の中で1番良さそうだったからです!

(脱毛後は、肌に熱を持つので冷やす必要があるようなのですが、クーリング機能があると脱毛をしながら同時に冷やせるので時短になるようです)


早速使ってみましたが、痛みが全くなく本当に効果があるのかわかりませんでした。。


脱毛は2週間に1度定期的にやって初めて効果が出てくるようなので、ツルツルボディを目指して続けていこうと思います(ò_óˇ)


話は変わりますが、去年からご紹介を続けている注文住宅ですがとうとう足場が外れて全体を見ることができるようになりました!!




メインの黒色のサイディングに赤色の玄関が映えてかっこいいです(^^)


室内の工事も終わりましたので、少しご紹介させていただきます(o^^o)




こちらの2部屋は可動式の間仕切りで仕切ってあり、仕切りを外すとこんなに広くなります!



ご高齢のご家族様もいらっしゃるので、階段入り口にも手摺りを設置しました!



2箇所あるトイレは、O様が選んだアクセントクロスでお洒落なトイレになってますヽ(´▽)/




リビングスペースは、ブラックのキッチンの存在感がすごいです!

人工大理石のキッチンなので、質感も良く重厚感ある佇まいですね(^^)




そして、リビングスペースの一画にあるこちらのドア



開くとO様こだわりの広大な収納スペースです!

あるドラマからヒントを得たそうです(^^)



こちらは、モモンガちゃんのスペースです!

換気扇も設置し、空気の入れ替えもバッチリです(^^)




子供部屋にはそれぞれ、アクセントクロスを貼っています!


・子供部屋①

・子供部屋②

・主寝室


クロスを貼って、養生が取れる一気に印象が変わりますね!


残りは、外構工事のみとなりましたので外構の仕上がりも楽しみです!


外構の様子と脱毛器の効果は改めてご紹介させていただきます!(^)


よろしくお願いいたします(^^)






一覧へ戻る