ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2021-06-14 13:31:52
ついに完成

こんにちは!南浦和店の島村です(^^)!

まだ6月なのに熱い日が続いてますね。

熱中症者もかなり増えているようなので皆さまも十分注意してお過ごし下さい。

話はかわりますが、前回のブログで投稿させて頂きました棚ですが、ニス終わり組み立てです。

とりあえずインパクトを引っ張りだしました。

木が割れないように下穴をあけて揉んでおきます。

そこにひたすらビスを打ちます。

段々と形になってきました。

見えない所はニスを塗らずに節約です!

組み立ての際に最初からビスを締めつけてしまうと完成してもグラグラするので8割ぐらいで固定してます。

地道にビスを打ち続け、設置場所でぐらつきを調整しながらビスを締めて完成です。

無心で作業していたので写真を撮り忘れてしまいましたが、一番上の段のケージも今回作成しました。

横幅1,800mm・奥行600mmの特大サイズです。

底面にはクッションフロアを貼ってあります。

素人作業ですが出来栄えに満足してます(^^)笑

皆様の中にもオオトカゲ用に大型ケージを作りたい方が多数いらっしゃると思いますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい!笑






一覧へ戻る