ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2020-12-24 09:52:18
うなぎ

こんにちは!

川口店の梛野です。

 

少し前に麻布十番にある時任というお店に行ってきました。

 

 

珍しい鰻のコース料理です。

普段はお高くて行けませんが、たまたまYouTubeの企画?

を目にして1ヵ月限定で33%offになるとのことだったので

こういう機会でしか食べれないと思い行ってきました!

 

品数も多く、目で楽しむこともできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大将が気さくな方で変に緊張せず楽しい時間でした。

とても良い経験になりました。

 

 

うな重も最高に美味しかったです。

 

飲食店などもSNSを駆使した宣伝が当たり前になりましたね。

 

永大ハウスでもInstagramやLINEや

Facebook、YouTubeで

日々物件情報などを発信しています!

 

ご覧いただければ嬉しいです!

もし気になる物件など

ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 



 


一覧へ戻る