ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2018-10-05 16:26:04
給湯器

こんにちは、南浦和店の櫨山です。
先日の台風凄かったですね。
風がすごく家が揺れて怖かったです。
この台風とは別の話なのですが先週の事ですが私の家の給湯器が15年目にして壊れてしまいました。
最近めっきり寒くなったからなのか?
電源を入れても冷たい水しかでず大変な思いをしました。行ける日は、家の近くの銭湯??にいったりスーパー銭湯??に行ったりしましたがどうしても行けない日は、家でお湯を沸かしてバケツにお湯を溜めてから頭を洗ったり体を拭いたり本当に大変でした。いつも当然にあるものが無くなるとどうしていいかわからなくなってしまいますよね!
給湯器の方は、いきなりリモコンにエラー表示がこのように出て

まったく動かずで


修理か交換か迷ったのですがもう15年も使用していることを考えると交換する事にしました。

今後のガス代の事も考え少しでも安くできるものをとこの給湯器にしました。


エコジョーズが付いている給湯器で当社の新築にも標準で付いている給湯器です。 物が届くまであともう少しなのであと数日お風呂の無い日常を我慢します。

皆さんのお家の給湯器大丈夫ですか?
何かありましたら櫨山までご連絡ください。



 


 




一覧へ戻る