ブログ記事

<< 2024年5月 >>
1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2018-08-23 14:12:06
世界3番目
関東にお住いの方なら、比較的ご存知だったりすると思いますが、茨城県牛久市にある「牛久大仏」



私も昔から、近くを走る高速から、遠目にはよく見てましたが、先日、初めて牛久大仏を間近に観に行きました!








ちなみに牛久大仏は、世界の立仏像の中で、3番目に大きい仏像です!


ただし、ブロンズ製の大仏立像では、世界最大です!

























全高120mの大仏様は、圧巻です…









途中、可愛いお猿さんたちのステージも観て^ ^




















大仏様の存在感に感動して帰ってきました!


やはりなんでもそうですが、実際に観る ・触れるは大切ですね!


マイホーム探しも?同様です。
ぜひ、ご新居をお探しの方も、現地に足を運んで頂き、ご自身の五感で実際に、観て触れてみてください!


私たちがゆっくり丁寧にご案内致します。
まずは、お気軽にお越しください!






by honma



一覧へ戻る