ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2018-09-14 14:39:26
✿お客様の声✿越谷市 N様

皆様こんにちは!!

今回は永大ハウスでご成約頂きました ☆お客様の声☆ をご紹介致します(*^^*)♪

 

 

 

 

越谷市の物件を購入いただきました N様(^▽^)/

 

【担当:新越谷店 本間】

 

 

 

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

 

A.少し前から何件か家を見に行き、

それからローンを組む年齢や、賃貸の更新月、

子供が3人いて賃貸が狭く感じてきた等、

色々な条件が重なり、購入を決めました。

 

 

Q.マイホームのどんな所に満足されていますか。

 

A.まだ入居前で、住み心地はわかりませんが

最初から永大さんの外観、デザイン、立地に満足しています。

 

 

Q.購入頂いた感想、担当営業や永大ハウスに対して一言お願い致します。

 

A.いつでも早い対応そして親身になって頂き、感謝しています。

不安でいっぱいでしたが、

担当の方のお陰で納得して購入することができました。

 

 

Q.どのようなことに重点をおいてお家探しをしましたか?

また、今後マイホームをお考えの方にアドバイスがあればお願い致します。

 

A.デザイン、立地、

後は無理のない毎月の返済!

 

 

 

 

 

N様、お忙しい中アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

ご購入頂いた物件にご満足いただけたようで、心より嬉しく思います。

初めての不動産探しは、ご不安なこともたくさんあったかと思いますが、

担当へご信頼頂き、最後までお任せ下さいまして誠にありがとうございました。

今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

修繕やリフォーム、追加工事など、永大グループ全体でサポートさせて頂きます。

N様ご家族皆様のマイホームでの新生活が、幸多きものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

 

 

永大ハウス新越谷店

 

 


一覧へ戻る