ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2018-08-31 14:30:20
暑い夏!

こんにちわ~今日で8月が終わるというのに暑い日が続いてますね~




今年の夏はいかがお過ごしでした?




少し前になりましたが夏の高校野球も盛り上がりましたね!






惜しくも埼玉県連覇とはなりませんでしたが100回大会という事で色々話題がありました。




大阪桐蔭高校2度目の春夏連覇、全国で話題になった金足旋風などなど。私も随分楽しんで見れました。






私も夏休み中に甲子園へ観戦に行きました!








お盆期間という事もあり非常に込んでて第1試合は8時スタートですが6時の段階で甲子園駅から球場までは




長蛇の列、しかも入場出来ないお客さんも多数いらっしゃいました!恐るべし高校野球人気ですね!








当然のことながら8時前には超満員です! 普段休みの日ならまだ寝てますね(笑)




やはり生で見る試合はテレビと違い球場やアルプススタンドの応援など迫力ありよかったです。






プロ野球とは違い一発勝負ならではの真剣さやスリルがあり、別な面白さが高校野球にはあります。






なので100年いう長い歴史が続いており国民に支持されてるんですね。






暫く残暑は続きますが私も熱い気持ち(高校球児には負けますが・・)を持ってお家をご紹介出来ればと思います。


 


                大宮店 高見






一覧へ戻る