ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2018-12-17 16:33:53
成長

こんにちは(^^)!
南浦和店の島村です!!


最近すごく寒いですね~
皆さんは朝布団からすぐにでれますか?

僕は毎日、布団の中の誘惑に負けそうになりながら頑張ってます。笑


年末に近くにつれ、お仕事やご予定なども増えてきますので、体調管理には十分気をつけてお過ごし下さい!



話はかわりますが、やっぱりあっという間に成長しますねー



産まれた時の感動は、今も忘れておりません(; ;)


日に日に成長して行く姿をみていると、なんだか切なくなります。


まだ、あどけなさは残りますが、かわいいお顔を見てください!







少しブサイクですが、そこがまた魅力的。笑



産まれた時は500円玉サイズ。







今ではこのぐらいの大きさです!







こんなに小さくても攻撃はいっちょまえです!笑

全力で噛み付いてきます!笑

でも、エサを入れると走ってきます!笑

そのギャップがまたいいですね~笑



ただ、最近大きくなってきたので、水槽のサイズが手狭な感じ…


少し大きな水槽へのお引越しを検討中です。



※今回のブログを読んでも意味不明だと思いますのでこちらも読んでみて下さい。


第1章
http://edh-m.jugem.jp/?eid=327

第2章
http://edh-m.jugem.jp/?eid=334



あっ…!?


お子さまの誕生や成長にともない、今のお住まいが手狭に感じている方はいませんか?



ひろびろリビングのお家がありますよ?

収納力豊富なお家もありますよ?


陽当たりの良いお家もありますよ?


気になりませんか?


気になりますよね!笑


気になった方は、是非ご来店下さい!



素敵なお家のご提案をさせて頂きます(^^)!




 


 




一覧へ戻る