さいたま市岩槻区 H様

2014-07-25

Q、マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか。


マンションの家賃が高かった為。子どもが増えた為。道路沿いだったため、うるさいし危険だった。


Q、マイホームのどのようなところに満足されていますか。


子どもの学区内だった。

立地(静かで良い)。

デザイン(色合い)。

水廻りの設備。



Q、担当営業の対応、お店の雰囲気・印象はいかがでしたか。


営業担当の金子さん、とっても良い人でした!!どこのハウスメーカーの人より一番良かったですよ!今後も色々とよろしくお願い致します。

お店の中もキレイだったし対応も良かったと思います。わからない事だらけだったけど安心して購入できました。



Q、今後マイホームをお考えの方へアドバイスはありますか。


自分達の条件に100%合うというのはなかなか難しいもの・・・。

それでも、できるだけ条件に合うように営業の方が探してくれるので、何でも相談してわからない事は、何でも聞いた方が良いと思います。


新着・お客様の声

[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもの誕生を機に将来について考え、賃貸ではなくマイホームで落ち着いて暮らしたいと思うようになったからです。


続きを読む
[南浦和店]

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?



仕事が安定してきたので家の近くでマンションを買おうと考え始めました。


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



彼との結婚をきっかけに賃貸だともったいないなと感じ、マイホームを検討しました。


続きを読む
[南浦和店]

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?



新しく生活を始めるにあたり、ネコ2匹、駐車スペース有、という条件を満たす希望条件がなかなかみつからなかったため


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもの小学校入学を機に。家で仕事を始めたかったので。


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもが生まれた事とローンのことを考えた結果、良いタイミングと思ったからです。


続きを読む