さいたま市北区 Y様
2013-11-29
Q、住宅をご購入して頂いたご感想をお願い致します。自分達の住む家が出来あがっていく様子を見る事ができて、とても楽しみながら過ごせました。 営業担当の高見さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
新着・お客様の声
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもの誕生を機に将来について考え、賃貸ではなくマイホームで落ち着いて暮らしたいと思うようになったからです。- 続きを読む
[南浦和店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
仕事が安定してきたので家の近くでマンションを買おうと考え始めました。- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
彼との結婚をきっかけに賃貸だともったいないなと感じ、マイホームを検討しました。
- 続きを読む
[南浦和店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
新しく生活を始めるにあたり、ネコ2匹、駐車スペース有、という条件を満たす希望条件がなかなかみつからなかったため- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもの小学校入学を機に。家で仕事を始めたかったので。
- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもが生まれた事とローンのことを考えた結果、良いタイミングと思ったからです。- 続きを読む






