さいたま市 M様
2021-01-22
Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
・社宅に住んでいましたが、会社都合で退却を希望されましたので、これを機会にマイホームの購入を検討致しました。
Q.弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?
・戸建を探すにあたり、地場のホームビルダーさんをメインに探していましたが、購入にあたり、背景や予算感など、適切なアドバイスと担当営業さんのスムーズな対応が決め手となりました。
Q.マイホームのどんなところに満足していますか?
・立地と環境。周辺の住んでいる方々も、とても良い人達ばかりで、当初、気にしていた周辺の住民さんとトラブルもなさそうです。また駅まで歩いて行ける距離も、仕事の帰りが遅くなった日はとても助かっています。
Q.担当営業の対応、印象などはいかがでしたか?
・ベテランの鹿倉さんと親身に対応してくれる村松さんのコンビネーションは購入するにあたりとても助かり、また安心出来ました。村松さんもこちらの仕事の都合に時間を合わせてスムーズに対応して頂き、感謝しております。また落ち着いたら庭リフォームの相談でもさせて下さい。
新着・お客様の声
[南浦和店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
子どもの誕生
Q.弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?
物件の立地、希望価格等が合致したため
Q.マイホームのどんなところに満足していますか?
子育てするうえで、伸び伸びと子育てできるところ
Q.担当営業の対応、印象などはいかがでしたか?
鹿倉さんには、わからないことだらけの住宅購入でしたが、親身に対応していただき鹿倉さんが営業担当で良かったと思っています。
- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
住宅手当がなくなるタイミングだったので家賃を支払い続けるよりも思い切ってマイホームを購入することにしました。結果的に自分たちの理想の暮らしに一歩近づいて満足しています。
- 続きを読む
[南浦和店]
様- 続きを読む
[南浦和店]
様- 続きを読む
[南浦和店]
様- 続きを読む
[南浦和店]
様- 続きを読む