さいたま市G様

2020-01-25

Q.担当営業の対応や当社へのご意見・ご感想等お願い致します。




親切なご対応でありがとう!


Q.マイホームを購入して良かったことや気に入っている所はどんな所ですか?




広々リビング・日当たり良好な所。




Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?




もっと広い家に住みたいと思いました。




Q.当社の物件をご契約頂いた決め手をお聞かせ下さい




庭・リビング・駐車場・部屋・全てが前の家より広くなるから



新着・お客様の声

[南浦和店]

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?



子どもの誕生

Q.弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?



物件の立地、希望価格等が合致したため

Q.マイホームのどんなところに満足していますか?



子育てするうえで、伸び伸びと子育てできるところ


Q.担当営業の対応、印象などはいかがでしたか?



鹿倉さんには、わからないことだらけの住宅購入でしたが、親身に対応していただき鹿倉さんが営業担当で良かったと思っています。


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



住宅手当がなくなるタイミングだったので家賃を支払い続けるよりも思い切ってマイホームを購入することにしました。結果的に自分たちの理想の暮らしに一歩近づいて満足しています。


続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む