さいたま市 O様
2019-08-04
Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
結婚を機に妻の実家の近くで戸建を探していたので。
Q.弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?
建設中の物件を見ていて気になっていたため。
仲介手数料がかからないため。
Q.担当営業を含め、お店の雰囲気・印象などはいかがでしたか?
藤間さんは、とても親身に相談にのってもらい安心でした。
お店も他の物件の写真を見れたり雰囲気良かったです。
Q.住宅をご購入して頂いたご感想をお願い致します。
生活しやすく、とても満足しています。
今後も何かあればサポートよろしくお願いします。
新着・お客様の声
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもの誕生を機に将来について考え、賃貸ではなくマイホームで落ち着いて暮らしたいと思うようになったからです。- 続きを読む
[南浦和店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
仕事が安定してきたので家の近くでマンションを買おうと考え始めました。- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
彼との結婚をきっかけに賃貸だともったいないなと感じ、マイホームを検討しました。
- 続きを読む
[南浦和店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
新しく生活を始めるにあたり、ネコ2匹、駐車スペース有、という条件を満たす希望条件がなかなかみつからなかったため- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもの小学校入学を機に。家で仕事を始めたかったので。
- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもが生まれた事とローンのことを考えた結果、良いタイミングと思ったからです。- 続きを読む






