草加市 O様

2019-03-24

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?




10月の増税前には決めたいと考えていました。あとは子供の保育園の近くにしないと学区がかわってしまい子供がかわいそうだったので。


Q.マイホームを購入して良かったことや気に入っている所はどんな所ですか?




子供が喜んでくれたのが良かった。3階の部屋からスカイツリーが見えるのと収納が所々にあって便利。外観も内装もオシャレでスッキリしているのが大変気に入っています。広さもちょうどいい!



Q.当社の物件をご契約頂いた決め手をお聞かせ下さい




子供の保育園が近かったのと職場も近くなることが決め手でした(今まで遠くて大変だったので)。その分、通勤・送迎のストレスがなくなりました。
あとは価格です!オシャレな建物の割に安かった




Q.担当営業の対応や当社へのご意見・ご感想等お願い致します。




親切丁寧で、何もかも初めてでわからないことが多かった私たちに1つ1つ教えてくれました。また創業されて35年以上というのもまかせて安心できる点でした。


新着・お客様の声

[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもの誕生を機に将来について考え、賃貸ではなくマイホームで落ち着いて暮らしたいと思うようになったからです。


続きを読む
[南浦和店]

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?



仕事が安定してきたので家の近くでマンションを買おうと考え始めました。


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



彼との結婚をきっかけに賃貸だともったいないなと感じ、マイホームを検討しました。


続きを読む
[南浦和店]

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?



新しく生活を始めるにあたり、ネコ2匹、駐車スペース有、という条件を満たす希望条件がなかなかみつからなかったため


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもの小学校入学を機に。家で仕事を始めたかったので。


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもが生まれた事とローンのことを考えた結果、良いタイミングと思ったからです。


続きを読む