川口市 H様
2018-10-08
Q.マイホームを購入して良かったことはありますか?
以前よりも広くなり、スペースをしっかりと分けることが出来ています。収納もたっぷり!なかでも子供部屋を作ってあげれたことが一番です
Q.住宅をご購入して頂いたご感想をお願い致します
思い切って購入してよかったです。
Q.担当営業を含め永大ハウスの印象はいかがでしたか?
丁寧かつ親身になって話をして下さる、聞いて下さる。アフターケアにも気を配って下さっているので購入後も安心感があります。
Q.どのような事に重点をおいてお家探しをしましたか?また今後マイホームをお考えの方にアドバイスがあればお願い致します。
お家探しの際は価格や広さを重点に探しました。ネット上で色々調べたりもしましたが、初期費用含め実際お話を聞いてみることが1番だと思いました。プロに相談にというのは本当に勉強になりました。
新着・お客様の声
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもの誕生を機に将来について考え、賃貸ではなくマイホームで落ち着いて暮らしたいと思うようになったからです。- 続きを読む
[南浦和店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
仕事が安定してきたので家の近くでマンションを買おうと考え始めました。- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
彼との結婚をきっかけに賃貸だともったいないなと感じ、マイホームを検討しました。
- 続きを読む
[南浦和店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
新しく生活を始めるにあたり、ネコ2匹、駐車スペース有、という条件を満たす希望条件がなかなかみつからなかったため- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもの小学校入学を機に。家で仕事を始めたかったので。
- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
子どもが生まれた事とローンのことを考えた結果、良いタイミングと思ったからです。- 続きを読む






