さいたま市 K様

2016-11-04

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?




賃貸生活からの脱却。

子どもが生まれたため。



Q.弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?




売主物件で仲介手数料がかからない所。

デザイン性の高い建売物件。




Q.マイホームのどんなところに満足していますか?




陽当たりも良く、デザインも良い。

立地や価格にも満足してます。




Q.担当営業の対応、印象などはいかがでしたか?




接しやすく、対応も早かったです。

親切丁寧でした。



新着・お客様の声

[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもの誕生を機に将来について考え、賃貸ではなくマイホームで落ち着いて暮らしたいと思うようになったからです。


続きを読む
[南浦和店]

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?



仕事が安定してきたので家の近くでマンションを買おうと考え始めました。


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



彼との結婚をきっかけに賃貸だともったいないなと感じ、マイホームを検討しました。


続きを読む
[南浦和店]

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?



新しく生活を始めるにあたり、ネコ2匹、駐車スペース有、という条件を満たす希望条件がなかなかみつからなかったため


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもの小学校入学を機に。家で仕事を始めたかったので。


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもが生まれた事とローンのことを考えた結果、良いタイミングと思ったからです。


続きを読む