草加市 Y様
2023-08-06
Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
元々、戸建て物件を探していましたが、なかなか見つからず諦めていたところ、ネットに購入しやすい金額で掲載されていたので購入しようと思いました。
Q.マイホームのどんなところに満足されていますか?
今まで賃貸物件に住んでいたので、気をつかうことがたくさんありました。マイホームになって自分達だけの空間で生活できるところに満足しています。
Q購入いただいた感想、担当営業や永大ハウスに対して一言お願いいたします。
佐野さん、ありがとう!!
Q.どのようなことに重点をおいてお家探しをしましたか?また、今後マイホームをお考えの方にアドバイスがあればお願いいたします。
重点をおいたところは購入しやすい価格帯です。アドバイスは営業担当との信頼関係を築くことだと思います。
新着・お客様の声
[春日部店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
子どもが産まれる予定ができたので、その前に一軒家を購入しておきたかった為- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
元々、戸建て物件を探していましたが、なかなか見つからず諦めていたところ、ネットに購入しやすい金額で掲載されていたので購入しようと思いました。- 続きを読む
[南浦和店]
様- 続きを読む
[春日部店]
様Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?
子どもが大きくなってきたから
- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
家賃、更新料の支払いがもったいないと思った。賃貸で気を使って生活するより自己所有のほうが良いと思った。
- 続きを読む
[新越谷店]
様Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
結婚を機に新しい場所での生活をスタートさせようと思った。
- 続きを読む