さいたま市 M様

2021-01-09

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?




・いつかは欲しいと思っていましたが、住んでいた近くに建設されていて、外観が気に入ったため、内覧してみたいと思いました。







Q.弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?




・1回目内覧した時に仮審査を勧めていただき、購入への第一歩を踏み出すきっかけをいただけました。







Q.マイホームのどんなところに満足していますか?




・2階に水廻りが集約されていて生活しやすいです。窓が大きく、日当たりが良くて、風通しも抜群です。







Q.担当営業の対応、印象などはいかがでしたか?




・とても丁寧に説明してくださり、ローンの相談にも親身になって対応していただけました。フレンドリーな感じがとても良かったです。ありがとうございました。




新着・お客様の声

[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



住宅手当がなくなるタイミングだったので家賃を支払い続けるよりも思い切ってマイホームを購入することにしました。結果的に自分たちの理想の暮らしに一歩近づいて満足しています。


続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む