草加市 S様

2017-07-06

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?




このまま家賃を払うのであれば、ローンの支払いに充当し最終的にマイホームになるものの方が良いと思った為。



Q.マイホームのどんなところに満足されていますか?




食洗機・床暖房・間取・永大ハウスさんの特徴的な外観・大きい窓(断熱窓)・キッチン・階段の窓等



Q購入頂いた感想、担当営業や永大ハウスに対して一言お願い致します。




一度気に入った物件がダメになってしまいそれはとても残念でしたが、その後も担当営業様が素晴らしい提案をしてくれて、結果一番良い家になったと思っています。




Q.どのようなことに重点をおいてお家探しをしましたか?また、今後マイホームをお考えの方にアドバイスがあればお願い致します。




一番マストだったのは間取です。ベター都市て、食洗機等考えていましたが、結果としてすべて揃っている物件でした。一度だめでも諦めず探せば必ず良い物件が見つかると思います。



新着・お客様の声

[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



子どもが生まれた事とローンのことを考えた結果、良いタイミングと思ったからです。


続きを読む
[南浦和店]

Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?



子どもの誕生

Q.弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?



物件の立地、希望価格等が合致したため

Q.マイホームのどんなところに満足していますか?



子育てするうえで、伸び伸びと子育てできるところ


Q.担当営業の対応、印象などはいかがでしたか?



鹿倉さんには、わからないことだらけの住宅購入でしたが、親身に対応していただき鹿倉さんが営業担当で良かったと思っています。


続きを読む
[新越谷店]

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?



住宅手当がなくなるタイミングだったので家賃を支払い続けるよりも思い切ってマイホームを購入することにしました。結果的に自分たちの理想の暮らしに一歩近づいて満足しています。


続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む
[南浦和店]
続きを読む